日々の我が家の食卓の風景。鎌倉野菜はじめ地の食材を食卓で。時たま料理レシピつき。
野菜のお取り寄せ、してみました!
今回はOisix。

お取り寄せの王道サービスだから
一度は試しておくべきだろうと、チャレンジ。

PICT3080

おためしセットが届きました。オリジナルの箱があるんだ。
ドライバー様へのひとことがいいなぁ、とWebサービスやるものとしては思った。ドライバーさんの仕事が重要なサービスの一部になってるわけだから、丁寧に配達してもらわないといけないから。

あけるといきなり小松菜。

PICT3081

キュウリ、ミニトマト、小松菜、エリンギ、とろなす(これが食べてみたかった!)、牛乳、卵。
おまけでこんなのも。

 PICT3082

お試しセットはここで買えます〜。
パソコンからはこちら
ケータイからはこちら

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ